HPリニューアルしました





ずうっとやらなくちゃやらなくちゃと思いながら、

長いこと出来ていなかったリニューアル。

今回は手描きメインのページにしました。

まだ直さなきゃいけないところも多々ありますが、

おいおい更新していきます。

ギャラリーページが充実したので、みてやってください。

あらためて、写真を整理していると、

結構撮ってます。写真。

不思議なもので、写真って

外に出してあげないときもちわるいのです。

気持ちよく次に行けない。生き物の新陳代謝みたいに、

一つ出さないと一つ入れられない。

感じです。


福岡伸一さんの「生物と無生物のあいだ」を

こないだ遅ればせながら読んだのですが

この本によると、細胞って毎日一部が排出されて、

一部が作られていくので、

常に変わり続けているのだそう。

それはたまっている脂肪組織でも。

久しぶりに会ったひとに「お変わりありませんね」と言っても、

半年や一年もすれば分子のレベルではすっかり入れ替わっていて、

お変わりありまくりなんだそうです。

常に変わって行く流れが、生き物を作っているのですね。



そんな風に、

多分写真も、撮り続けていくんだと思います。

変わっていないように見えても、

日々変わっていっているんだと思います。

押した瞬間に過去になるシャッターを

日々切っていきます。





photo by tsukao - -
<< SUARA | main | ただいまとエミール・クストリッツァ >>









http://blog.tsukao.net/trackback/903244

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース