「ALL L/Right」展 @駒沢ブルックリンリボンフライ



5月の爽やかなお天気の中、


駒沢公園近くの駒沢ブルックリンリボンフライで展示がはじまりました!


5/12-6/30の予定。


お店は11:00から22:30まで、

金土は24時まで!



展示してみると、なんだかすごく合います。


気持ちいい日に、駒沢公園でピクニックして、

帰りにブルックリンリボンフライでビールを飲むなんて

さいこうのいちにち。



お仕事帰りにぐいっと一杯。andおしゃべり。

または読書。またはぼーっと写真を見る夜も。


そんな時にぜひ。


ゆるゆるはじめてしまったので、

まだイベントなど何も決まっていないのですが、


決まり次第ここにアップしていきます。


お店名物のリボンフライ

(ポテトフライがリボンみたいにくるくるしてるやつです)

とビールを飲みながら(自家製ジンジャエールも捨てがたい)



みなさんとおしゃべりしようぜいみたいな



ゆるい会はしたいなと思っております。




みなさまぜひ◎





お待ちしております〜!




http://brooklynribbonfries.com/shop.html


JUGEMテーマ:写真
photo by tsukao - -
<< 六本木H&R「ALL L/Right」展 | main | 駒沢ブルックリンリボンフライ 会期延長のお知らせ >>

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース