2015

2015、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。



ミレニアムと騒いでいたころ、

何かを作る仕事をしたかった私は、お正月明けに東京にやってきました。
ちょっと覗き見してみようと、半年くらいのつもりで、学校を休学して、どんなものかな?と。
雑誌って、CDジャケットって、どんな風に作ってるんだろう?

神戸を出るつもりなんてかけらもなかったのだけどなあ。

うっかり15年になりました。

15年で、何ができたかな。


何も出来ていない気もしますが、

ものを作ることだけで生活ができるならやってみたいと願ったことは

叶っている気がします。

あの頃の私が今の私をみたら、そんな素晴らしい環境にいるならもっと頑張れよ!って怒りだしそう。


まあまあ、そう焦らないで。

少しづつ、少しづつ積み重ねていって、

おばあちゃんになった時にいちばんいいものができるように。


今年も精進していこうと思います。


今年も素敵なものを沢山つくることができますように。

世界はそんなにわるくない、

世界には、こんなに美しいものがある、と

おもえるような。

 
photo by tsukao - -
<< 12/26 京都 恵文社さんでトークショーします | main | 「雪の国の白雪姫」展覧会のお知らせ >>

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース