ブラジル!!!

朝からブラジルにびっくり!の今日でした。。

リオに行ってる方に聞くと、街は静まりかえってる様子。。まあそうですよね。

最近は色々ブラジルの方々にお世話になってたので、哀しいです。

早くいつもの明るさを取り戻してくれますように。


ブラジルものをいくつか。

ジョアンジルベルトのミックスCDのジャケットを担当しました。

おなじみクーラーカフェシリーズです。

午後のまったりタイムに良い響きです。





6/27発売TRANSIT、表紙担当しました!!ブラジル特集!


「かわいいブラジル」です。

ブラジルの女の子、パトリシアを主人公に文章も書いてます。

めちゃくちゃ良い子でした〜

普段はビーチなんか来ないそうですが、ちゃんと水着着てきてくれました。



歩き回って女の子を探しまくる旅。これ、なかなか大変なんです。

誰も約束の時間には来てくれない(笑)さすがカリオカ(リオっ子)なのです。

セクシーな女性ではなく、女性になるまえの10代の子、というお題。

14,5歳〜20歳の女の子たちです。



そして最後はレンソイス!!

ここはとってもオススメの場所。

真っ白い砂漠に、青い湖が続きます。


サハラ砂漠もおすすめですが、ここも良かったなあー。

この水の中で泳げるのです。

一年に数ヶ月しか水はたまらないみたいですが、何故か魚もいるとか。

魚には出会わなかったけれど、美しい夕陽を観て帰りました。


W杯終わったら、物価も落ち着いて行きやすくなるといいなあ。

海岸沿いは、素敵な海のリゾートの宝庫です。


いつか、ゆっくり行きたいな



JUGEMテーマ:日記・一般
photo by tsukao - -
<< ロッテ ガーナCM | main | 「雪の国の白雪姫」発売 &「3人のフォトグラファーが撮る小松菜奈」展 >>

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース