iphone5カバー発売!!

遅ればせながら、今年もどうぞよろしくおねがいします!

ダンスしたくなるような楽しい2013になりますように、と
エストニアダンスの写真からスタートします☆






年越し、お正月、秋田の大日堂舞楽という1300年つづく神楽の撮影をさせていただきました。

ものすごく寒かったけれど、おめでたいお正月でした。

そして今日もすごくやりがいのある撮影!

ほんっとーに素晴らしいスタッフさん、モデルさん、みなさんで、
大変だったけど、やりきったし楽しかった!!

あー、あー、あー、幸せ♡


そしてとうとう念願の、iphoneカバーできました!!
iphone4、iphone5両方あります!
10種類ほど作ってもらえましたので、
選びがいがあると思いますよー

新しい年、新しいカバーにぜひ。

こちらからどうぞ↓
 https://designgarden.jp/tsukao/
photo by tsukao - -
<< PAR ICIカタログ | main | Microsoft Office 広告 >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1455102

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース