PAR ICIカタログ

 以前撮影させていただいた、PAR ICIのカタログができました!
イラストと対になってて、かわいいデザインなのです。
鏡の中をのぞくとイラストになってるー



こちらは実際は大きいんですよね。
A2ぐらいあって、折りたたんでやっとA4。






こっちもイラストと対に。

撮影したのは群馬県の学校。

めちゃくちゃ素敵なところでしたー。

また行きたいな。


なんとモデルさんは、実際PAR ICIの店頭で販売をされているそう!!

可愛い人が売ってると、ついつい買っちゃう。。


こちらPAR ICIのサイトです。





群馬といえば、谷川家にまたおじゃましてきました。

もう北軽井沢は終わりかけだったけど
紅葉がきれいでしたー。

シブカルの打ち上げだったのにおじゃまして
素敵女子のみなさまとお話できたのは至福のひととき。

ほんっと毎回、自分の女子力のなさを反省しますよ。
どんなときでも可愛い服をきたいですね。

いつも行く時は撮影でぼろぼろだったので、
はじめてゆっくりできました☆
感動〜





photo by tsukao - -
<< <どこかの森>のアリス 撮影の思い出 | main | iphone5カバー発売!! >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1455101

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース