Sweden&Estonia

スウェーデンとエストニア撮影から帰ってきましたー。

エストニアは15度。
毎日ダウン着てても全然暑くなかったのに
この日本の猛暑!

でも夏なのに寒いっていうのも寂しかったなあー。

むずかしいとこです。


 
まだ全部現像上がってないですが、ランダムにいくつか。


島の家々と湖のように静かな海



家から見える庭。

庭なのか森なのか。


エストニアからスウェーデンに向かう船。

23時の夕暮れ。





この二分後にこのおばあちゃんの横の猫に噛まれて、まだ治ってませんです。

こいつめー。




島の家はみんな赤い。

昔いちばん手に入れやすい塗料だったそう。





素敵な遊び場。



エストニアのハト。壁の色。


チャーリーとチョコレート工場の「ウンパルンパ」らしい。

なんでエストニアで??

しましまTシャツが似合い過ぎ。





スェーデンの庭は、雑草の花々とバラやマーガレットが混じり合う。

イギリス風のきっちりしたガーデンよりも、
わたしはこういう庭が好き。

ゆるゆる。気持ちよく育つ草花。




トーベヤンソンが14歳の夏にボートで旅に出た。

白夜の海を、友達の男の子に会いに島へ行く。

そんな旅をしたくて、

船に乗った。
photo by tsukao - -
<< ホームページリニューアル! | main | green >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1455098

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース