ホームページリニューアル!

初のホームページリニューアルをしました!

友達と手作りしたホームページから4年。。。
今回はkaleidosxopeの渡辺さんと山崎さん
そしてshirofuchiの木下さんにお世話になりました!

みなさんすごく売れっ子さんで
お忙しいなか
とっても素敵なページを作ってくださいました。
ありがとうございます!感謝!

まだ細かいことは色々と直しが入りますが、
新しいページもどうぞよろしくお願いします。

webに合わせて、ブックもかなり変わったので
色んな方にみていただけたらなあと思っております。



昨日は金環日蝕でしたね。

家のベランダからキレイにみえました。

道を歩く出勤途中のサラリーマンも女子高生も、

みんな立ち止まって上を見上げる。

なんかそういうのいいなあと思いました。


どこかすごく遠い国に行って、高いお金を払って一部の人が見れる、みたいなものでなく、

普通に、なんの興味もないひとも、ふと真上にある空を見上げる。


ずうっとずうっと変わらず、たんたんと繰り返してきた宇宙の動きの下で

わたしたちは、あいも変わらず小さな生活を楽しんでいるんだなあー。

ひどくちっぽけな力で。美しいものをたよりに。



金環もきれいだったけど、

マンガで描いた三日月みたいな、可愛い形の太陽も好きだったな。

アラビアンナイトの夜には、こんな月が出てたんだ。きっと。







 
photo by tsukao - -
<< 20日 JR名古屋高島屋 | main | Sweden&Estonia >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1455097

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース