20日 JR名古屋高島屋

 5月は毎年大好き。

誕生月だっていうのもあるけど、晴れたときの空気がきもちよくてたまらないです。

公園に行ってももう寒くないし、

のんびり空を見たりするのも大好き。


京王線のフリーペーパー「あいぼりー」で連載をさせてもらうことになりました。

前回は神代植物公園。

今回も素敵な公園に行ってきましたよ。

あーーー、気持ちよかったー。






ところでいま、JR名古屋高島屋で行われている

明日20日15時から、Re:sの藤本さんとトークショーさせてもらいます。
そのへんにある、ふつうの公園の写真を中心に、
ふつうの、ふだんの日常を撮ることについて
お話できたらなあと思います。

かわいいカメラグッズの販売や、
おなじみりす写真館もあるので、
お近くの方はぜひ!





そして、角田光代さんの小説「それもまたちいさな光」
文庫本カバーを担当させていただきました。

島根で撮った、神社の御手水の写真。
ちいさな光の写真です。

小説は、はたらく女の子の日常とラジオDJの日常が交錯して
こないだ出演させてもらったラジオのレイチェルさんを思い浮かべてしまいました。

日常に、自然に溶け込んで行くラジオって
すごいなあー。











photo by tsukao - -
<< うたかた 原画と写真展 3/27〜4/8 | main | ホームページリニューアル! >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1455096

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース