うたかた 原画と写真展 3/27〜4/8

とうとうはじまりますよ。

「うたかた」原画と写真展@ギャラリー北野坂
http://www7.ocn.ne.jp/~kitano/saishin/tsukao2012.3.27-4.8.html
 

「うたかた」に載せきれなかった、ベルギー写真も展示します。

最初の一週間はなるべく会場にいようと思ってます。
久しぶりの神戸!
年末年始は「うたかた」作ってて帰れなかったので
楽しみです。

3/31 17時からはとてもささやかなオープニングパーティーもする予定です。
ただみんなで一緒に展示でもみましょう、という会ですが
よかったら遊びにきてくださいませ。
飲みたい方はお酒持参でぜひ。
食べ物持ち込みも大歓迎です。





あとお知らせをいくつか。

3/21発売になりました。
J WAVEランデブーコンピレーションアルバム
ジャケットを担当しました。



表1はセルビアのドナウ川の写真です。

歌詞カードにはクロアチアやマルタ、キューバやブラジルなど
各国の写真も載せてもらってます。

これも旅気分になるかもですよー。

あと、4/7は東京国立博物館で写真のワークショップもします。

https://www.j-wave.co.jp/special/yourwave/fes/present/form_rendez.html

たぶん桜が満開なので、
みんなで桜を撮って素敵なスライドショーを作りましょう。




そして写ガールvol.10で インタビューしてもらってます。





ベルギーやセルビアの写真、「うたかた」も載せてもらってます。
前同じ事務所だった田尾沙織ちゃんも載ってます。相変わらず素敵。







岡本真夜さんの「tomorrow」ジャケット&アーティスト写真担当しました




前回の「close to me」の時も撮らせていただいたのですが、

岡本さんご自身、とっても写真がお上手なのです。

素敵な写真みせていただいてびっくり!

15周年記念のパンフレットには、岡本さんが撮った写真も載ってます。



あと、去年行ったブラジルの第二弾写真集も、もうすぐ発売される予定です。

これ、かなり可愛い装幀になってたので楽しみです。










photo by tsukao - -
<< 「うたかたーまんがで読む谷川俊太郎」本日発売! | main | 20日 JR名古屋高島屋 >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1455095

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース