TRANSIT展覧会 @book246

 今、トランジットで撮った写真をbook246で展示してもらってます!


http://transit.ne.jp/contents/info/2011/03/t12246.php

渋谷に来られた際にはぜひ。







昨日は編集の方と打ち合わせがてら色々話して

やっぱり大切なことは、いやなもんはいやって、ちゃんと素直に言わなくちゃ、

っていう話になった。


ほんとにそうだと思う。


原発はいらない。

とりあえず稼働はしないといけないかもしれないけど

地熱発電なんて日本の技術は世界で使われてる。

どれだけお金がかかったとしても

今回失われた、試算するのも恐ろしいくらいのお金より安いはず。

これを機会に、一気にクリーンエネルギー大国になりますように。


美しい世界がもう二度と、壊されませんように。
photo by tsukao - -
<< さっきの | main | ブラジル >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1455082

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース