「東京空気公園」(主婦の友社)4月22日発売決定!

以前からすすんでいた公園企画、「東京空気公園」発売決定しました!

空気のようにそこにあって、目立たないけれど、でも大切な公園。

そんな公園を紹介して、

そこにある小さなストーリーをマンガにします。

今すごい勢いで製作中なので、少々おまちくださいませ!


そしてインドもプリント中です。


インド写真から少し。

マドゥライで会った美少女。
カラフルなおばあちゃんたちに囲まれて、一人違う輝きを放ってた。




バックウオータークルーズ


水辺の美しい暮らし。

漁がおわったおっちゃんたち。


きもちよさそうな洗濯物をみるのがなぜか好き。


ハッピーな生活のシンボルだと思うんだけど。

景観のために洗濯物干すの禁止なんてとこには住めないなあきっと。


川をわたるのは今も渡し船。


どこまでも続く平原




ハンピ


渡し船の男の子の彼女

心配するな。君の彼氏はかせぐぜー。(ぼったくりともいうが。)



世界遺産も牛の庭。

石田純一似のお父さんに連れられてゆく娘たち。





世界遺産は放牧地。

photo by tsukao - -
<< 美しい国インドから帰ってきました! | main | わたしたちにできること >>
初コメントです^^


都内のスタジオで働いて者です。
200人のフォトグラファ-の本を見て、tsukaoさんのお写真に興味があり
ブログにたどりつけました★


インドのお写真素敵です!!
撮影でよく海外などいかれるのですか(・・?)

お仕事、多忙かと思いますが、撮影話など聞かせ頂けたら嬉しいです。

| KASUMI | 2011/02/27 2:23 PM |

すごくおそくなってごめんなさい。
インドはTRANSITで行ってきましたー。
撮影話、ちょいちょいアップするようにしますね。
| tsukao | 2011/07/01 5:24 PM |










トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース