美しい国インドから帰ってきました!

2週間のインド、スリランカ撮影旅から帰ってきました。

色も風景も人々も、とても美しい国でした。

鮮やかなサリー、雄大な風景。

全然知らなかったインドの姿がありました。


3月発売のTRANSIT(講談社)はインド特集です!





 





2週間は毎日濃くて濃くて。一ヶ月ぐらい旅した感覚。

一週間のうち三回夜行列車泊、1回飛行機泊。南インド一周。
シンハラ語、タミル語、マラヤラム語、ヒンドゥー語、英語
そのどれも伝わらない人々。

ぐるぐるまわってくたくたに疲れて、まだインドの夢を見る(笑)

でも、とてもとても美しい国でした。



結構持ってたのですが、最後の二日ぐらいから体調を崩して、
ただいまちょっと療養中。
毎日のラッシーが効いたもよう。。

あと何日かしたら回復すると思うので、そしたらまたレポートします。










photo by tsukao - -
<< 今年もよろしくお願いします。そしてインドに旅立ちます。 | main | 「東京空気公園」(主婦の友社)4月22日発売決定! >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1455076

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース