白雪姫&赤ずきんちゃん

年の瀬ですねー。

あちらこちらで忘年会大会。

そんななか、今日はテストシュートしてきました。

ずっと撮りたかった
山川未央ちゃん。

かわいい。。





スタイリストは未来ちゃんのお父さん!ジョニーさん。

めちゃくちゃかわいいのを作ってくれました。

ヘアメイクはHIROKOさんです。

いつものことながら、とっても素敵な仕上がり。

未央ちゃんの会社の佐々木さんもクッキーもって駆けつけてくれました。

佐々木さんはみんなにパワーをくれる素敵な方。憧れます。

みなさんありがとうございました!

来年は良い年になりそうな予感です。楽しみ☆


photo by tsukao - -
<< コマフォト本日発売です! | main | 今年もよろしくお願いします。そしてインドに旅立ちます。 >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1455074

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース