コマフォト本日発売です!

コマーシャルフォト新年号、本日発売!

表紙を撮らせていただきました!

そして12ページも作品を載せていただいております。嬉しいです〜!


 


これが前書いたミラクル撮影の時の写真なのです。


セルビアの民族衣装でのキッズウエディング。

新しい年に向けて、飛躍や出発をイメージできるファッションを、

とのオーダーに、

以前セルビアでみた、セルビアのかわいい結婚式を作ってみました。



朝早くから撮影に付き合ってくださったコマフォト編集部の坂田さん、土田さん、

素敵なデザインに仕上げてくださった川田さん

夜遅くまで私のわがままに付き合ってくれたスタイリストの橋本さん、

わがままオーダーに素敵なアイデアで答えてくれたヘアメイクのHIROKOさん

冷たい手でひたすら水を掛けてくれた樋口くん、谷戸さん、波多野さん、james

作品の掲載にご快諾いただいた、モデル事務所、制作会社、出版社、代理店のみなさま

たいせつなことを一から教えてくださった菅原一剛師匠

いろんなことをつなげてくれたミキさん、スタッフのみなさまがた

つぶらな瞳で応援してくれたhanamiちゃん

本当にありがとうございました!!!!


すっごく感謝しております。



めちゃくちゃ楽しくてハッピーな撮影でした。

みなさんありがとうございました!!!




photo by tsukao - -
<< かぞくのじかん | main | 白雪姫&赤ずきんちゃん >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1455073

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース