秋のお散歩

企画の撮影で、昔住んでいた桜上水へ。

なつかしいなあー。
5年で駅はすっかり改装し、エスカレーターもでき、
おいしくなかったごはんやさんはラーメン屋さんに変わり(笑)

でも公園は相変わらず。

そしていつもランチは平日しかやってない
ちょっと素敵そうなフランス料理やさん、
憧れつつも行けたことがなかったので再挑戦。
1時で満員だったので、1:30に行くと、完売のため閉店。。。

憧れは憧れのままでした。






こういう、動物とかって、どういう基準で選ばれるんだろう?
乗りやすい、っていうのが一番なんだろうけど、
黄色い動物にいたっては、何なのかもうわかんない。
きりんにしては模様もないし、バクにしてはえらく黄色い。。
昔の、60年代とか70年代、
住宅がばんばん建って、公園をばしばし建設してたころ、
公園作るのとか楽しそうだなあー。
その頃の都の公園課とかちょっと勤めてみたい。



桜上水という名前だけあって桜が綺麗な上水道。

秋はすっかり紅葉のじゅうたん


ずんずん歩いていくと、そこには別の公園があって、
鯉のぼりが川の上をひらひら舞ってた記憶が。

でもどうやって行ったのか思い出せない。

地図で目星をつけた公園に行ってみる。


秋の池は静かに紅葉を写していました。
photo by tsukao - -
<< フェルト作り&パーティー&ミラクル撮影 | main | かぞくのじかん >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1455071

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース