フェルト作り&パーティー&ミラクル撮影

リトアニアのフェルトアートをみにいってきましたー



この食卓はぜんぶフェルトでできてるんです。かわいい。。


そして、アーティスト直々に教えてくれる、
フェルトアートワークショップ参加


すごく色がきれい

左がリトアニアの草木染めだそう。




こんなのできました。(上二つは上手な人の作品です。。私は下の謎なまるいものを作ってみました。)



そのあとは、前の事務所ストロベリーズで一緒だった千葉さんのお誕生日会。
田尾沙織ちゃんが千葉さんをiphoneで激写中。



 

久しぶりに会ったら、話すことが盛りだくさんすぎてめちゃくちゃ楽しかったー!

ほんとありがとう。またみんなで飲もうね!!



そして、、、



土曜日は、ミラクルな撮影!!

憧れの雑誌の表紙を撮らせてもらいました!

そのためにいっぱい準備して、

スタイリストさんの事務所に夜中に押し掛けて

あーでもないこーでもないって言って、

デザイナーさんにも水をかけるの手伝ってもらったり

色々協力してもらって

やっと完成した写真はめちゃめちゃ可愛くなりました!

スタッフのみなさん、ほんっとありがとうございました!



お見せできないのが残念。。。。


12/15発売なので、そしたらお知らせしますね。


みんなありがとう〜!!!

すごくお気に入りの写真ができて、

超シアワセな時間でした。



















photo by tsukao - -
<< もみじ市 | main | 秋のお散歩 >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1455070

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース