もみじ市

土曜日はもみじ市にいってきましたー。

朝、企画の写真を撮りにいってから待ち合わせ場所へ。

間に合った!と、思ったら、

京王多摩川駅と東横多摩川駅を間違えて、東横にきてしまっていました。。。。。

ひゃー。


一路京王多摩川駅へ。


快晴で、すごくきもちいい日。

 


大好きなキセルのフリーライブです。

青空で、芝生で、聴けるなんてシアワセ。。

ふわふわ、いい気持ち。


少し向こうにガタゴトと電車が走って


10月のいい感じの雲



風船が飛んでいって


鳥が羽ばたいて

なんて、

できすぎじゃない????

なんかミュージックビデオのようじゃない??

なんて、一緒に行った、仲良くさせてもらってる編集の方々と笑いました。



もみじ市では可愛いものがいっぱいで、

ライブは気持ちよくて、

はあー、スゴくシアワセでした。





そのあと行ったモナレコードの(以前HARCOさんの写真を展示したところです)

ダブルフェイマスのライブも楽しくて


楽しかったー。

朝から晩まで引っ張り回してしまった皆さん、

おつきあいいただいてありがとうございました!



photo by tsukao - -
<< 公園めぐり | main | フェルト作り&パーティー&ミラクル撮影 >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1455069

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース