公園めぐり

今日も企画の撮影で公園めぐり。

新宿→四ッ谷、で10の公園を歩いて

足がすっかり棒のよう。

くうー。

昔取材の撮影で、

妊婦さんは歩いたほうがいいっていう助産院さんにお伺いしたことがあって

みなさん6時間とか歩いてらしたんだけど

いやー、やっぱりすごいなあと今更思い出して感心します。

妊婦でもないのにかないません(笑)

松尾芭蕉はやっぱりすごいなあー やっぱり忍者だったのかー


いやそんなことはどうでもいいのですが

こうやって色々行ってみると、

東京っていい感じの公園が結構いっぱいあるんだなあとしみじみ。




いろんな人がそれぞれの時間をすごしていて。



休憩中の営業マン

おさんぽ途中のおじいちゃん

制服のOLさん

大学生のカップル

制服の恋人

走り回るこどもたちとおしゃべりに夢中なママたち

ダンス練習中のサークル

ジョギング中の外人さん

キャッチボールするおとうさんと息子

ご主人さまとお散歩中の犬

魚釣り中のお父さん

そしらぬ顔で泳ぐ鯉



いろんな時間が交錯。


みんなきっと、考えてることはそれぞれで、

でも一瞬、同じ場所で時間をすごす不思議。




 
photo by tsukao - -
<< 雲の図鑑 | main | もみじ市 >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1455068

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース