デスクトップトラベル&HARCOさん展覧会そしてガンダム

先日お知らせしたバリの動画。460カット収録されています。

のんびり旅にひたってみてくださいー。





ところで下北沢モナレコードではミュージシャンHARCOさんの展覧会。

今回のアルバムのジャケット中面とアーティスト写真を撮らせていただき

写真を展示しております。

ジャケットの日置由香さんの素敵なイラストも展示しています。

9/30まで。

搬入にいってきましたー。

正座でサイン中のHARCOさん




HARCOさんに撮ってもらう(フリ)

そしてハルコ喫茶特別メニューのツートンプレートをいただきました。

マスタードソース&バジルソースが絶妙です。おいしかったー。

ごはんを食べながら、HARCOさんに野菜の育て方やおふとんの正しい干し方などを

おしえてもらいました。ありがとうございました!

暑過ぎてやる気がでないという言い訳で、

野菜作りもお料理もほったらかしになってたので反省です。

涼しくなったらがんばろう(笑)

HARCOさんは素敵な暮らしの先生なのです。



そしてガンダム取材に静岡へ。

お台場にあった等身大ガンダムは今静岡にあるのです。

お台場はすごく混雑してたみたいですが、

こちらはゆっくりみれますよー。




ガンダムカフェも。


青空の中のガンダムはやっぱりでかかったです。

空はちょっぴり秋模様。なのに猛暑。SPF50が全く効かずにこんがりです。
photo by tsukao - -
<< 「しゃしんわ」展最終日 | main | 10/1 21:00〜 ムービーパーティー >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1455059

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース