鎌倉撮影

昨日は鎌倉でテストシュート。

いいお天気で、ほんとまた鎌倉に住みたくなりましたー。

素敵なお家をお借りしての撮影。

かわいいビニールハウスが。










ヘアメイク 三浦扇恵
スタイリスト 岡本真規子
モデル 勝見りゑ




好きな写真が撮れてるときは

シャッターを押す度に、キラキラの宝物が増えて行く感じ。

嬉しくて嬉しくて仕方がない。

大切にだっこして持ってかえる。

みんな、ありがとうございました!!楽しかったです〜!


一人でもくもくとする撮影はもちろん必要だし、大切だけど、

みんなの力を出し合ってする撮影も本当に大好き。

自分だけじゃ出来ないものが出来るとすごく楽しい。



今日はまた別件のテストシュートの打ち合わせ。

こちらもかわいくなりそうです!楽しみ〜!




photo by tsukao - -
<< 松江旅 | main | 母の日子どもの日 >>
お久しぶりです。
いつも、キラキラした素敵な写真ですね。
憧れちゃいます。
私も、tsukaoさんみたいな素敵な人になりたいです。

(ちなみに、私の事、分かりますか?
以前、トモヨさんとタケイチさんと3人で撮ってもらった奴です。)
| ayako hagiwara | 2010/04/30 9:21 PM |










トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース