インタビュー

4/23発売の「ふんわりやさしい写真ノート」(インプレスジャパン刊)

で、旅写真についてのインタビューをうけました。

クロアチアやセルビアに行ったときの話などなど。








旅の話をしていると、むくむく旅にいきたくなるなあー。

と、いうことで、明日から島根に行ってきます。

島根県立美術館、りす写友会展覧会に向けての撮影。

島根にはずっとずっと昔、幼い頃いったことが。


家族旅行で、神戸から日帰り山口、っていう強行プランだったから

出雲大社についたのはもう真っ暗になったころで、

中にも入れなくて遠くからみた神社。

その奥にある森が風でぼおっと揺れて、鳥の鳴き声がして

神様があの神社にいるのかどうかわからないけれど、

あの森には何か、なんだかとんでもなく大きいものがいる気がするー。


そんなことを思ったことを憶えていて


あの森を、なにかがいるような森を撮ってこようと思います。





いい写真が撮れますように。祈。


photo by tsukao - -
<< 旅美写美 | main | 山陰写真旅 >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1455047

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース