キッズパーティー

昨日はデジモノステーションで連載している、

イラストレーター&ソラミミスト安斎肇さんの展覧会のクロージングパーティーへ。

クロージングパーティーだけあって、すでに沢山のイラストが売り切れ。

イラスト入りのタンバリンがめちゃくちゃ可愛かった。。。うー、欲しい。






そしてこないだは

鎌倉のヘアメイクさん宅でキッズ撮影してきました。

すごく素敵なお宅で、キッズだけのホームパーティーをしてもらいました。

みんな可愛かった〜!

ありがとう!

協力していただいたママさまパパさまありがとうございました。




なんとヘアメイクのだんなさんは昔私がコンピレーションのジャケットを担当したことのあるアーティストの方だったことが発覚!

つながってるんですね〜。

↓このジャケットです。





みなさん美味しいお料理もつくってくださって、ほんと感謝します。

ああ早く鎌倉に住みたいです。



photo by tsukao - -
<< SONYのカーナビ | main | 春のレンズ >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1455039

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース