アルバムエキスポ

アルバムエキスポいってきました!

くろ版 しろ版 おかれてます。

中学生のもあって、みんなうまい!


フォトブック

となりにあるのが佐野史郎さんの「夕陽と廃船」かっこよかった!


クロアチアのフォトブックです。



ちょっときれちゃいましたが、隣にあるのがタナカカツキさんの「名画と白目」

娘さんといっしょにヨーロッパの有名美術館の有名絵画の前で白目をむいてるという(笑)

写真集。


こちらは平間至さんのワークショップの最中。みなさん夢中です。




いやー、面白かったですねー。


色んな人たちのアルバムがみれるのですが、

同じぐらいの歳のひとのアルバムって、写真の色あせ方といい、着ている服といい、

うちのとそっくり。

平間さんはアルバムは愛だーーーーっっておっしゃってましたが

ほんとそうだなあと思いました。

作ってくれてるひとの愛。 撮ってくれてるひとの愛。

アルバムをみただけで、なんとなく親近感を憶える不思議。

きっとそのひとの生い立ちや歴史がみえるから。

みんなでアルバムを見せ合ったら、戦争なんておきないんじゃないかしら。

いろいろ考えさせてくれました。

Re:sの藤本さん、みなさん、どうもありがとうございました!



大阪でのイベントだったので、年末年始前のプチ帰郷。ということで

アルバムエキスポのあと、大学時代の写真部の友達とごはん。

中津の高架下、不思議なチャップリンの前で記念写真。




写真部にはいってなかったら、写真なんてきっとやってなかったんだよなあー。

そう思うとどうなってたんだろう??

本当にみんなありがとう。感謝。








photo by tsukao - -
<< ウイニングイレブン | main | 2010 >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1428113

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース