ウイニングイレブン

コナミさんのゲーム、ウイニングイレブンの高校サッカー応援キャンペーンの広告を撮りました





高校のサッカー部の部室にお伺いしたのですが、

生徒さんがみんな爽やか!

朝から見知らぬ私たちに爽やかな挨拶をしてくれました。



サッカーといえば、

私はたまーに、フットサルに行くんだけど、

私の行くクラスは初心者向けなので、女の子や小学生がいるのです。

大人にまじってフットサルをする小学生の男の子はやっぱりうまいしかっこいい。

学校でも人気あるんだろうなあー。

現役小学生の頃は、サッカーのうまい、クラスで一番人気のあるような男の子って

むしろ苦手だったけど

今みると人気あるのもわかるなあ、かっこいいなあと思う(笑)

男の子が一番男の子してるときというか、

俺が一番だぜってものすごく素直に思ってる感じが、かっこいい!




こないだ、家でオーストラリアの友達とスカイプで話していると、

「あ、窓の外きれいっぽいよ」

と言われ、外をみると、ものすごい夕焼け。

全然気づかなかった。

東京の夕陽がきれいなことををオーストラリアから教えてもらうなんて

すごいよドラえもーん!













photo by tsukao - -
<< アルバムエキスポに向けて | main | アルバムエキスポ >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1422874

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース