アルバムエキスポに向けて

もろもろ、アルバムエキスポに向けて、宿題をこなす日々。

そして完了!!!

わーい。


ホルガで旅した写真のアルバムと、三省堂さんのしろ版/くろ版、
そしてクロアチアの思い出アルバム。


かんせーい!わーい!


面白い、し、楽しいのだけど、なかなか膨大な作業量。


ではでは一部をご紹介。




こちらは去年行ったクロアチアの写真たち。

まとめて一冊のアルバムにしました。今日photobackさんに入稿。

上がりが楽しみです。

そしてこちらはもう出来上がってきたアスカネットさんのマイブック

ホルガで旅した各地の写真をまとめました。






そして三省堂さんのくろ版、しろ版。これ面白いです。

辞書のことばに写真をあてはめていくんだけど、例えば、「待てど暮らせど」




「私としたことが」



このお姉さん、トイレットペーパーの芯をカールの芯にして、

カールしたまま麻雀に興じてました。

謎のジャパニーズにいきなり激写されるのを、だんなさん大笑いでみております。


いままで出番の少なかったキューバの35mmフィルムからもってきました。

これプレゼントとかにみんなで作ってもたのしいだろうなあー。




photo by tsukao - -
<< 郵便年賀.jp | main | ウイニングイレブン >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1417279

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース