郵便年賀.jp

郵便年賀.jpのサイト、トップページの写真を撮りました。

昨日公開!



高校生のころ、年賀状の仕分けバイトしたなあー。

今は音楽が送れたり、携帯から送れたり、えらく進化してます。

幼い頃から、毎年書いてる年賀状のお仕事に関われるなんて、なんだか感慨深いです。


そして色んな方に協力していただいて、作って行く作業は

大変だけど本当に楽しくて


わたしはものつくるのがほんとに好きです。大好き。

ひとりでものをつくっていくのは大昔からだけど、

大勢のチカラで、みんなが良いとこ出してものをつくるのは、

すごく楽しいんだなあと実感したお仕事でした。

これからもいっぱい、いろんないいもの作っていけますように。


JALのスカイワードを偶然見てくれた方にも言われたんだけど、

やったことがカタチになるってシアワセだよね、って


本当にシアワセだと思います。みなさんありがとうございました!



昨日の朝日。



打ち合わせの前、表参道のロシアの庭。


黒猫と白猫のカップル発見。
エミールクストリッツァの映画「黒猫・白猫」みたい!



すごいねん!今日、黒猫と白猫のカップルみてん!

と、友達に興奮ぎみに話したらあきれられた。。。



ロシアの庭には猫がいっぱい。




10月と11月は、雲がいちいちかっこいいと思う。
photo by tsukao - -
<< 今日の朝日 | main | アルバムエキスポに向けて >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1408995

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース