朝焼けラピュタボート夕焼け

最近日がのぼるのが遅くて落ちるのが早い。

なので撮影の日は結構朝日とともに起きることが多い気がするなあー。



うちからみた朝焼け



こないだ中学からの友達が東京に遊びにきていて、

ずいぶん前から行くからあそぼうって言っててくれたのに、

なぜか出張とまるかぶり。ひゃー。ごめん。

スポーツ中心のテレビカメラマンやってる女子なので、

お盆は甲子園の仕事で忙しくて会えなかったし、

お正月は花園ラグビー中継で会えない。。。。むむー。

スケジュール合わせるのって

大人になると難しいものですね。

高校のときなんか毎日嫌でも顔合わせてたのにねえー(笑)



彼女の滞在の最終日になんとか会えて、ジブリ美術館へ。



ロボット兵の背中。背中からちょびっと草が生えてるのがかわいい。そっかー、生えてたっけ。



帰りに井の頭公園のボートなどに女子二人で乗ってみる(笑)

はじめて知ったけど、わたしびっくりするぐらいボート漕ぐのが下手だった!!

ほんっとにまっすぐ進まなくて、同じところでぐるぐるまわる。

何度周りのボートにぶつかってすみませんって謝ったかな。。。。ずっと謝ってた気が。。。


友達はめっちゃうまかったので、途中であきらめてお任せする。





友達の話とか、恋愛の話とか、仕事の話とか。


あいかわらずの話。でもほんと昔からの友達は楽だなあー。ありがたいことです。


初めて会ったのが中一だから、うわっ!もうすぐ20周年。こわっ!




ところで、うちからは夕焼けもみれます。


ビルから昇った太陽は、近くの公園の森にしずみます。


夕焼けのときの雲が、カタチや色を変えて行くのを、ぼーっとみるのが好きです。





夕焼けと朝焼けがみれるって、ラッキーな場所だなあー。









photo by tsukao - -
<< 携帯メールがとどかない | main | 今日の朝日 >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1405617

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース