JALスカイワードとイラストレーターさん

10月号のJALの機内誌、スカイワードで

去年安田さんと行ったセルビアの特集をしてもらいました!




第三特集、11ページです。

10月にJALに乗る予定のある方はぜひごらんくださいませ。




安田さんおつかれさまです!

撮影に協力してくれたみなさま、ほんとうにありがとうございました!

セルビアのカタリーナおばあちゃん、

コバチッツァ村のバプカさんクララさん

旧ユーゴ時代から行ってる岡本さんおぐらさん

大使館のアレクサンドラさん

見ず知らずの私たちを泊めてくれたドゥシュコとイェレナ

色々助けてくれたみなさま方

hvala!!Srbija je predivna zemlja.


セルビアの素朴でかわいい暮らしを

世に出すことができてよかったです。


旅人を歓迎してくれる土地柄、とは聞いていたけれど、

こんなに優しいひとびとが迎えてくれるなんて思ってなかったなあー。


ほんとに感謝です。






さてきのうは、大学の先輩でイラストレーターの中島良二さん個展に行ってきました。


HBギャラリーというイラストで有名なギャラリーで7日まで開催中です。

すごくかわいい絵で、ほわんとなります。







オープニングでは超大御所イラストレーターの和田誠さんがいらしていて、

和田誠さんの奥さんが料理研究家の平野レミさんで、

その息子さんがトライセラトップスの和田唱さんだなんて初めて知りました。

ひゃー。スター一家だあー。


和田さんは超大御所なのにとてもきさくな、素敵な方でした。

いろんなイラストレーターさんが来られていたのですが、

ほんっとうにイラストレーターさんって、穏やかで良い方が多い!!

ほわわんとなります。


勉強になります。


こういう風に、歳をかさねていきたいなあー。









photo by tsukao - -
<< フジテレビアナウンサーCD | main | アルバムエキスポ >>
へーすごい!
セルビア旅行の写真はもっとみたいな〜って思ってたからうれしいな。
JAL乗る予定はないんだけども。
| もりっちょ | 2009/10/15 8:16 PM |

ときおつれて乗ってみるのはどうだろう(笑)
空を飛んでるってわかるんかなあー

今度持っていくよ。みてねー
| tsukao | 2009/10/16 10:51 PM |










トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース