ものつくるひとびと

今日は前の事務所で一緒だった、田尾沙織さんと千葉尚史さんの写真展にいってきました。

http://www.strawberrys.co.jp/news/2009/07/post-5.shtm#more

DEE`S HALL
http://www.dees-hall.com/exhibition/index.html

旅の写真なんだけどすごくきれい!!

はあー、やっぱり上手です。名作がいっぱい。

すごいなあー。


田尾ちゃんはこないだ、ソニーのCMのムービーを撮ったそう。

家に帰ってみてみると、ものすごくいい!!!すごーい!

このCM自体めちゃくちゃ素敵だし、買いたくなった(笑)

こんなすてきなことできるんだなあー。すごいなあ。すばらしい。

岡田くんはほんとに子供にも優しいナイスガイだったそうです。




わたしはというと土日は胃腸炎で寝込む(笑)

日曜も開いてるお医者さんにかけこみ、だんだんよくなってきました。

ひさびさに今日はおかゆ以外のものを食べたー。ああ美味しかった。まだちょっと痛いけど。



展覧会のあと編集の人に写真をみてもらい、

そのあとデザイナーさんの展覧会のオープニングパーティー。

偶然そこでこないだのテストシュートを一緒にやったヘアメイクのHIROKOさんに出会う。

びっくり!

HIROKOさんは実際にお仕事を一緒にしたことはないのに、

いろんな知り合いがかぶってて、お仕事もニアミスで、同じひとと仕事してたりする。不思議。


次の撮影の話をしながら帰る。

こんなことしたいなあー。あんなことしたいなー。


土日寝込んでる間、録画してたけど観てなかった映画を何本か観た。


そのうちのひとつ「リンダリンダリンダ」は文化祭の話で、

いいなあー、こんな高校生活送りたかったなあーと思ったけど


結構今のわたしの生活も、毎日文化祭みたいなもんかもなあ、と

バスでの帰り道、HIROKOさんと次の撮影の計画をたてながらふと思う。


いい写真が撮れたらうれしいな。




夕暮れの駒沢公園。




photo by tsukao - -
<< 撮影&ライブ | main | シルバーウィーク >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1380184

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース