撮影&ライブ



先週末はテストシュート

すごくかわいくて、大好きなモデルさんにお願いしました。

まだ13歳!最初に会ったときは12歳だったんだけど、

この一年でぐんぐん背ものびて、ぐんと大人っぽくなってました。


galleryページのportrait girlportrait boy も更新したのでよかったらご覧下さいませ。



モデル 小松菜奈さん(スターダストプロモーション)
ヘアメイク HIROKOさん


撮影のあと、かけこみでれいこう堂という尾道のレコード屋さんプレゼンツのライブへ

http://ameblo.jp/reikodo/

エゴラッピンと高鈴に間に合わなくてめっちゃ残念だったけど

ぎりぎりDouble Famousのライブに間に合いました。

Double Famousのかーやさんはライターとしても活躍されていて、

以前お仕事ご一緒して、3月の展覧会にも来てもらったのですが、

やー、かっこよかったー。

いろんな楽器を吹きこなし、かっこいい人気バンドの中心で、

旅にも留学にも行き、そして敏腕ライターなんて、

ほんとすごいなあー、スーパーウーマンだー


憧れます!


わたしも好きなこと思いっきりやりたいな。

そしてすてきなひとになりたいす。

がんばろーっ



ライブはどのアーティストも素晴らしくて、めっちゃ楽しかったー

撮影も、暑くて大変だったけどみんなでがんばって色々お気に入りの写真が増えて、

すごく充実したきぶん。みなさんありがとうございました!

こんな日はビールが美味しい!

なんか、ちょっとずつでも進んでる感じがする日は嬉しい。

ほかのひとに比べたら、めちゃくちゃ小さな歩みかもしれないけど

でもこんな風にいこうとおもう。

楽しいこといっぱいできるように。できるかぎりのことをしよう。

5年後、もっともっと楽しいことに囲まれてたらどうしよう。

ああでもそんな風になりたいな。

わーい楽しみー













photo by tsukao - -
<< おぼんでしたー | main | ものつくるひとびと >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1364251

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース