おぼんでしたー



おぼんはちろっと神戸にかえってました。

結局土日だけだったので、いつもと同じやーん。


新幹線からの夕陽



雨のあと




友達の家でバーベキュー

六甲山のてっぺんなので見晴らし抜群。いいなあー。




おぼんとお正月ぐらいしか会えない友達たち。

おっと子供が増えている。いつのまにーっ!



かわいいす。めっちゃ。そしてちっちゃい。

実家の猫よりちっちゃい!

かわいすぎてずっと遊んでたら

「あんまり一緒にいると子供欲しなるからやめときっ!」

と別の友達から忠告が。。。。


だってー。だってー。かわいいんやもんー。



こちらはおにいちゃんたちです。


実家に帰ると、コンクリートの庭がプランターでいっぱい。



今日の収穫!

職場で兼業農家っていわれてるらしい。。。

いやいや、かなり小さいコンクリートの庭なんすけど。。




家族でブルーベリー狩り。おなかいっぱいブルーベリー食べて

いっぱい持って帰って家でジャムつくりました。

目が良くならないかなー。



帰り、新幹線に乗る前にちょっと時間があったので

生田神社におまいり、しようと思ったら工事中。

ぐるぐるまわってると、生田の森と書かれた小さな森が。

私は神社とかって、すっごく大きな木があるから好き。

大きな木ってなんだか安心するの。

でも生田神社は、都会の真ん中にあるし、

多分戦争で焼けちゃったんだろうなあと思ってたら、

何本か、大きな木が残ってた。

来たことあったのかな?

あったとしてもすっかり忘れてた小さな森。



こんな大きな木があったなんて。

これからもずっとずっと長生きして

神戸を見守ってくださいませ。


photo by tsukao - -
<< 100photogaphers展覧会 | main | 撮影&ライブ >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1362054

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース