100photogaphers展覧会

8/13からコマーシャルフォトの100photographers、

展覧会が渋谷東急本店の7Fで開催されています。


http://shuffle.genkosha.com/event/seminar/cooporate/7217.html

オープニングレセプションに行ってきました!

Love & peaceがテーマの

いろんな素敵な写真がいっぱいです。

ほわー、すごいなあー、きれいだなあー、かっこいいなあー、と

くちぽんわりあけてみちゃいました(笑)



無料なのでみなさん渋谷にお立ち寄りの際にはぜひ。


ちなみに私の写真はこれ。わたしなんだかよれよれですが(笑)

山本彩乃ちゃんに撮ってもらいました。




そのあとレタッチャーのしんじくんたちとカフェで

おいしくなあれとケーキにおまじない。秋葉原風。



love & peaceですよ。



おぼん前
台風がいったあとの駒沢公園、だれもいなくて不思議な感じ。



ぼちぼち歩くのはすき。



気分をリセットしたいとき、何も考えらんないとき、何かを考えたいとき




いろんなときにぼちぼち歩き。

雨上がりの公園。





photo by tsukao - -
<< リンネルVOL.5 | main | おぼんでしたー >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1357760

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース