カンガルーたちの休日

今日はカンガルーに会いにクリーランドワイルドパークへ




赤ちゃんカンガルーがミルクをのんでます。



ペリカンがでかい!




そして、どっかで聞いたことはあった気がするけど、

カンガルーってほんっとになまけもののおっさんみたい。



基本ねっころがってて、たまにボリボリおなか掻いたり(笑)



前足だけ立とうかなー、でもめんどくさいなー、ってしたまま5分ぐらい動かない。




あとこいつ!最初あんまり動かないんで、ひっくりかえってしんじゃったのかと思ったくらい。

たまーにボリボリおなかや足を掻くくらいで全然動かない。




近寄れるコアラは一匹だけだったけど、近寄るとなんだか

浦沢直樹氏の描くマンガのおじさんの顔に似てる気がする。。。




結構あかちゃんがいるカンガルーがいた。おっきいお腹でジャンプするのはたいへんそう。



この左の子もおかあさんです。




ひっくりかえって寝てます。


そして彼らはたまに戦います。



ファイティングポーズ!



そしてカメラ目線



もう夕方です。


クモの巣がひかる。





近くの山からの夕焼け。

本当に広いなあー。




photo by tsukao - -
<< やっと晴れました | main | リンネルVOL.5 >>
カンガルー、かわいい…!
| ぴの子 | 2009/05/04 2:33 PM |

かわいいでしょ〜
めちゃめちゃぐうたらなの。やつら。
どんだけ平和な大陸やったんやろうって思うよ。
| tsukao | 2009/05/06 4:15 PM |










トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース