やっと晴れました

やっと晴れましたー。

って言ってもやっぱり変わりやすいけど。



昨日は、友達の元彼とその家族と元彼の友達とその彼女と友達の家族という

不思議な面子で一緒にごはん。

いまも仲良しだそう。







写真撮ってる後ろ姿はホストパパ。

冗談ばかり言って楽しませてくれるるすてきなパパです。



今日は放課後晴れてたので、川沿いをおさんぽ。






久しぶりの光。


鴨がいっぱい。





おっきい犬が走り回る。

鴨を追いかけ回して走り去る。

自由におさんぽできていいねー。

広いもんねー。



家路につくと夕焼け。

もっとみたかったけど、どこまでもフラットで、小高いところもなくて

あんまりよく見れなかったー。残念。


でもやっぱり空が広くてきもちいい。住宅地なのにね。











photo by tsukao - -
<< うたかたの光 オープニング映像 | main | カンガルーたちの休日 >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1260636

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース