オーストラリア

友達になったオーストラリア人の家族のおうちにホームステイさせてもらうことになって、

14時間かけてオーストラリアへ。



久しぶりのロングフライトです。

オーストラリア上空から、地面をみてみたかったけど、

ずっと曇っていて隙間がみえなかった。残念。

先週までは晴れていたのに、初めて雨が降ったらしい。


ずっと降ったり止んだり。


着いて、いいなあと思ったのは、

大きな木が多い。


ユーカリとかの種類なのかなあ、

見たことない木がいっぱい。それもすごく大きな。




嵐の風に吹かれて、さわさわ音がする。


木の音は、なぜか安心するから好き。

知らなかったなー。こんなに大きな木が多いなんて。

この国は出来て100年しか経ってないけれど、

この土地自体は4億年まえからあるんだもんね。




河沿いを散歩。雨がふったり止んだり。



たまに太陽が顔を出すのを待っていたんだけど、なかなか出ないので

あきらめて帰るころに晴れる。





気持ちいい秋の空気。








photo by tsukao - -
<< BLOOM2009 終了! | main | うたかたの光 オープニング映像 >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1257158

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース