BLOOM2009 終了!

BLOOM2009 無事終了しました!

遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございます〜

ココ最近の急な寒さで、まだ代々木公園の桜はあんまり咲いて

いませんでしたが、六義園のしだれ桜の一本は満開で、

それを撮って流しました。


六義園は去年行こうと思って、あまりの行列に

あっという間にあきらめた場所だったので

今回行けてうれしかったのです。わーい。



前日の撮影が四時半起きで眠かったけど、

楽しかったー!

そしてまた楽しすぎて、イベントの様子を撮るのを

すっかり忘れてしまいました。

踊ってる場合じゃなかったです(笑)

以後気をつけますー、って、こないだの

オープニングパーティーで思ったところだったんですけどね。。

そのぐらい楽しかったってことで。

とてもアナログな映像なんですが、

音楽と妙に合って良かったです。



こちらは当日撮って流した桜たち。















photo by tsukao - -
<< BLOOM 2009 初VJ! | main | オーストラリア >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1223159

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース