「リンネル」表紙 「かぞくのじかん」表紙

「リンネル」vol.4(宝島社) 表紙撮らせてもらいました!



今年の春はきれい色らしいですー

おしゃれな渡辺さんのコーディネート。お勉強になります〜



かぞくのじかん vol.7(婦人之友社)こちらも表紙撮らせてもらいました!



おべんとう特集です。かわいくて美味しいおべんとうのレシピがいっぱい。

春のピクニックとかいいですねー。

今日はあったかかったな。

今日みたいな日が続いて

早くあったかくなりますように!

桜がまちどおしいです。

photo by tsukao - -
<< オープニングパーティー終了!ご来場ありがとうございました! | main | BLOOM 2009 初VJ! >>
すてき!!
春っぽくてあったかですごいすてき!!
なんだかほんとに誇らしいわ!!
| moi3 | 2009/03/18 2:58 AM |

わーいありがとう〜☆
あったかくなったねー。そっちはもっとあったかいのかなー。
いい写真撮れるようにがんばるわ〜
| tsukao | 2009/03/20 4:37 PM |










http://blog.tsukao.net/trackback/1209778

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース