オープニングパーティー終了!ご来場ありがとうございました!

3/1、無事オープニングパーティー終了しました!

ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました!



オープニングアクトのheadphone01のみなさん



おかげさまでたくさんの方々にきていただいて、とても楽しかったです。

雨の中にもかかわらず、100名ほどの方にきていただきました。

(楽しすぎて、全然会場の写真撮ってなかったことが発覚、、笑。反省。

載せる写真が全然ないです。ごめんなさい。。)

いろんな方に助けてもらって、

本当になんとお礼を申し上げてよいやら。


素敵で楽しい演奏をしてくれたheadphone01のみなさん

この写真展のテーマに合わせて、かつ、インスピレーションをふくらませて

すばらしい曲を作って歌ってくれた遊太さん

かわいくて印象的な振り付けを作ってダンスしてくれた六分一沙良さん

体調が万全じゃないなか相変わらずの

ゆるやかなやわらかな雰囲気をだしてくれたともよ

状況の悪いなか、色々な難題をクリアしてくれた佐藤靖子さん


きもちの良い音楽で会場をつつんでくれたDJ kazさん

すごく色々助けてくれたDJ wataさん

急なお願いにも関わらずお忙しいなか映像を撮ってくれた岡本絵里子さん

超忙しい役をこなしてくれたトモ james

搬入まで色々丁寧に助けてくれたキタムラタマキさん

カマラダの内村さん スタッフの方々

そしてSECESSIONのみなさん 来てくださったみなさま


本当に、どうもありがとうございました!!!!



ひとりでは何もできなかったと思います。


ありがとうございました!


まだまだ展示はあと一ヶ月続くので、

オープニングに来れなかった方もぜひ、遊びにきていただけると嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします。




オープニング前日、雪のふるみずたまり。



白の光(展覧会「うたかたの光」より)





夕雲(展覧会「うたかたの光」より)





森の朝(展覧会「うたかたの光」より)





みずしぶき(展覧会「うたかたの光」より)












photo by tsukao - -
<< 展覧会はじまります! | main | 「リンネル」表紙 「かぞくのじかん」表紙 >>
お疲れ様でした。僕も楽しい時間を過ごさせてもらいました。いろいろ至らない事があったかもしれませんが少しでも役に立てたのなら嬉しいです。会期中にまたお会いできたらいいですね。とにかく個展スタートおめでとうございます♪
| タマキ | 2009/03/03 7:07 PM |

タマキさん〜!
色々ほんとにありがとうございました!!!
そして誘っていただいてありがとうございます。
感謝感謝です。
またこれから一ヶ月、どうぞよろしくお願いします。
| tsukao | 2009/03/03 11:39 PM |

すごいね
いい写真撮るね
これだけで癒されたよ
好きなことを仕事にするって大変なこと
多いやろうけど
がんばってね
体に気をつけて
| moi3 | 2009/03/05 11:43 PM |

moi3〜!
ありがとう〜!
去年も結局美白サーファーの道に踏み出さぬままだった…(笑)
自分の好きな土地でちゃんと自立して好きなことしてるあなたは憧れですよ。
がんばるよう。
| tsukao | 2009/03/06 3:55 PM |










http://blog.tsukao.net/trackback/1196450

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース