セルビア二日目

セルビア二日目



昨日、監督に会って浮かれすぎて、

場所も時間も約束するの忘れてしまいました。

とりあえず、一日延泊することにして、あさごはん。



コーンをすりつぶして練ったものとチーズを使った料理。濃厚!


ベッドの脇のランプの絵。



ナイーブアートという素朴絵をこのあと取材する予定なんだけど、ちょっと似てます。


監督が見つからないので、とりあえず「ライフイズミラクル」

http://www.gaga.ne.jp/lifeismiracle/

の舞台になった、シャルガン鉄道へ。

http://www.serbia-tourism.org/japan/sargan.htm



近所はのんびりした風景。



山を下って駅に到着。

でも電車は行ったところで2時間待ち。



こんな電車です。



電車の時間までぶらぶら。









羊発見。

さあそろそろ電車の時間。駅に戻ります。



出発!





車窓から。



ここ!!!!

ライフイズミラクルの舞台そのまま残ってました!!

5分停まるだけで、中には入れません。残念。でも本物!うれしい〜



主人公ルカが働く駅舎です。



線路走ってた車もそのまま。



ルカの息子ミロシュがサッカーボールを追いかけていった丘!

すごく好きなシーンだったなあー。


もっとじっくり観たいのに、すぐ電車は動きます。さようならー。






車窓から




電車の旅も終わりです。駅に帰ってきました。



また山を登り、メチャヴニクへ。



途中のお花畑。



車のドアのコレクション。





車庫です。


メチャヴニクに帰ってきました。




さあ、監督とは会えるかなー。

スゥィーツ食べて待ちます。


リンゴのスゥィーツ。セルビア伝統のものだそう。


監督見つからないなあー。


日もくれてきました。


あーあー。どんなに浮かれても約束はしなくちゃだよなあー。

このままもう会えないのかな。。。はああ。。。

プールにでも行くかー、と思って、プールに向かっていたとき。

また監督発見!!!!!声をかけると憶えていてくれ、

「今はまた忙しいから、明日朝11時にこのレストランで!」

と約束してくれました。

やったーーーーー!!!!




すっきりした気分でプールに行き、


そのあとごはん。

マッシュルームのオイルがけ。



セルビアサラダ


マッシュポテトと煮込み肉。




監督に質問することを英作文。ただでさえ出来ない英語なので緊張したら何も言えません(笑)


下書きを必死にします。



お休みなさーい。










photo by tsukao - -
<< モンテネグロ→セルビア バール鉄道 | main | セルビア三日目 >>









http://blog.tsukao.net/trackback/1136248

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ

iphoneケース